TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

カテゴリ: その他

最近はクルセイドも終わるしmtgもアイコニックマスターズが発売したくらいで特になんてないので、サイファと幻想ノ宴ばかりしてる。 サイファは地区予選が来年冬に岡山であるからカードを揃えておかねば。何使うかは考えてるけど、とりあえずカム子に勝てるやつで笑 せめ …
続きを読む

そういや、ラクエンロジック発売日だったね(笑)知り合いがニコ生?見てたらしくて、その感想がVGとWS足した感じ〜って言ってたけどどうなんだろう?( ・Д・) ルールちらっと見た感じだとデッキ2つあるし、シールドあるしでウィクロスぽい感じにも見えたね。運ゲー要素強 …
続きを読む

試験勉強しようと思ってテキスト読み始めたらコンタクトズレて瞼の裏に入ってしまって、慌ててそれを取り出したら今度はそれを落として、探しても見当たらない。そしてなぜかこのタイミングで鼻血。 あれか。試験受かるなってか。 腹立ち過ぎてもう色々どうでもいいな …
続きを読む

…今日、閉店間際に見回りがてらシングルコーナー覗いたら、史上最強クラスに荒らされてた(゜ω゜) オレが休憩行ったときにはまだ整頓されてたから、おそらくその後に来た高校生(ゴミ)どもの仕業。 店の商品荒らしたまま帰るのになんの抵抗もないんだろうか。どうせ誰か直 …
続きを読む