TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

10弾発売したしモチベかなり高い。ヴェロニカちゃんかわいいよね。

参加者4人で総当たり
使用デッキ:黄無色アイラ
1戦目vs黒赤タッチ青紫エリーゼ◯
コンラートが鬱陶しい。主人公以外はとにかくアイラのテキストで蹴散らすので、全ての攻撃をエリーゼに集中。言うて60しか戦闘力ないから意外と当たる。主人公だから多めに入れてるだろうから支援も失敗するしね。神速回避されても起きるのは強い。

2戦目vs黒単カミラ×
カミラと相性が良いカード詰め合わせ。必殺攻撃出来るタイミングの時ばかりエリーゼが捲られて攻め切れず。アルフォンスは思ったより弱かったので抜く。

3戦目vs白黒カザハナ◯
先攻で3ターン目にクラスチェンジ。相手はクラスチェンジが遅れてその間にオーブ削る。絆にアイラ溜め込んで、神速回避されたけど起きて殴って勝ち。


で2位。その後2パック買ったらヴェロニカちゃん出た、最高かよ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット