2017年09月18日

プレバンダイナミック

とりあえずプレバン届いたぜ。

最近、公式ページが更新がなくて色々思うところはあるけど、とにかくTwitterの所は見ないようにしてる。思った事呟くのは良いと思うし文句を言いたいのは分かるけど、クルセイド楽しんでる人のモチベを著しく下げたり邪魔したりしてるのに気付いて欲しいな。皆の見える所で書かないで欲しい。やる気ないなら勝手にやめて(´・ω・`)

以上。

せっかく届いたし、手始めに黒単マジンカイザーを作ろうとしたんだ。そして、作り終えたら赤単ロボガになってたぜ( ^ω^ )

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201709/1505741481.html

ギミックはガイちゃん。トップエースのげっちゃんが表裏共に強いのがいいね。
クロアンマクロスオルゴン辺りに勝てるかどうかは分からんけど、便利なコマンド増えたし小回り効くようになったから、対戦してみたいね(`・∀・´)
サイドは使いたいカード。
次こそはマジンカイザー作るんだ…。


outfielder8 at 23:00│Comments(0)クルセイド 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字