2017年06月21日

シリーズ6/21

使用デッキ:カバネリ
参加2名
VS緑単ホライゾン○○
あやめ2面出して、無名ちゃんと合わせて両面60点速攻強襲ー!勝ち。


大会の前後はガオガイガー回した。
黒単ヴレイズレイヴン→先攻ならワンチャン…?とにかく触れないのアカン。菊乃出し入れされると厳しい。レイジア入れるかな。

緑単ホライゾン→ジェネシックガオガイガー出して、勇者横並びさせてからパンチすれば勝てる。テキスト消してくる喜美がめちゃ強。


ガオガイガー回してて一番思ったのは、トップエースの凱の縛りテキストが邪魔だってこと。試しにトップエースなしで回したけどそっちの方が回しやすかった。
トップエースはカレンとか他の作品の奴でも良いかもね。それとも1国のスカーレットレイン出してG増やす?…いや、ないな。

もうちょい回してみよう

outfielder8 at 22:39│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字