2017年04月06日

クルセイド4/5

参加二人
使用デッキ:青メインマクロス
VS黒単ザムジード
○○

5国のキャラぶっぱ使われるような気がして射手座を前もってセットしてたのが強かった。3枚引くフレイア素敵

スパロボクルセイドスターターでたくさん対戦した。4ターン目エヴァ勝平作って殴ると強い。5国ZZと交戦すると死ぬけど。
ブースター楽しみじゃ

outfielder8 at 21:37│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レミング   2017年04月12日 22:29
自分もブースター楽しみです!
給料日前なんで発売直後は控えめに買いますが、給料出たら本気出したいです(笑)
2. Posted by 一方通行   2017年04月12日 23:25
僕はとりあえずブラックサレナが使いたいので、それだけ集めちゃいます(。・ω・。)

友人はマジンガーやフルメタが良いみたいです
3. Posted by レミング   2017年04月12日 23:37
自分はガンダムですかね……
スターターのカードをたくさん使えそうという理由ですが(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字