2017年03月24日

シリーズフォーマット3/22

ヴィルキス組んだから友達に貸してみた(°°)

使用デッキ:ニヒトループ(夜天光入り)

一戦目VS赤単ヴィルキス○○
一本目先攻、スターターヴィルキスと2国ヒルダカスタムの猛攻で本国削られまくるもショーコ&カノン着地出来て生き延びた。なんとかニヒト着地させるもテオドーラが7国なのが刺さる(しかも2面)。寝かせれないので、喫茶楽園で延命してなんとか7Gおいて寝かせれる状況に。が、寝かした後に夏嵐撃たれてワンパン通されて本国1枚に。ニヒトと回復ルリちゃんでなんとか凌いで、ハンデスルリちゃんでテオドーラ2面割って殴って勝ち。

二本目後攻、相手事故り気味の間にキャラそろえて勝ち。

二戦目VS黒青レイヴン○○
いくらでかくてアンタッチャブルでも本国にダメージ通らなければ負けない。ゲキガインとルリちゃんで延々とカード引かせて勝ち。

三戦目VS黒単ザムジード○○
いくらでかくてアンタっ(ry

ヴィルキスちゅよい。

スパロボクルセイドはやく触りたい

outfielder8 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)クルセイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字