2016年09月19日

皇帝杯

京都行ってきましたぜ

とりあえずデッキはマクロス。直前まで緑メインで組んでたけど、○山君に最近のクルセイド事情について教えてもらい、直前で青緑に変更。


一回戦目VS黒ロボガ○○
ほっこりした。

二回戦目VS黒OG×○-
なんというかうまくいかんもんだな、下手くそすぎ。

三回戦目VSマクロス×トス
本国一枚から捲られて超楽しかったです♡
バサラ様々でしたぜ。

四回戦目VS黒OG○○
ソウルセイバーは入ってなさげだった。

五回戦目VS赤サイバスター○○
ウェンディで出てきたサイバスターを除外したのが気持ちよかった。
もしかしたらメルアのテキスト勘違いしてたわ(-ω-;)

6回戦目VSレーバテイン○×-
三本目、先攻2t夢への一歩。サンダーボルト持ってきて勝ち確定だと思ってたら1資源で落ちてた。もうこの時点でやる気なかったぞぃ。

6戦目勝てばもしかしたら入賞出来てたかもだったから、悔やまれる( ̄。 ̄;)

3勝1敗2分 19位w

今日は久しぶりにクルセイドして楽しかったです三c⌒っ.ω.)っ
いろんな人会えたし!

出口さん、優勝おめでとうございます!!
(禁断のエリクシア)

outfielder8 at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)クルセイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字