2016年08月07日

赤黒能力者つづき

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201608/1470513413.html

アリッサ&グリーアを諦めて、アクセルワールド寄りに組んでみた。

うまくやれば1ターン目に14点入るけどほぼ決まらないので2ターン目のシルバークロウ着地を狙おう。

あとはピン挿しのレイン。アンリミテッドバーストから出せるエースなし能力者。書いてあることえげつないしきっと活躍してくれるはず。

ユニットチユリを採用したので、構築はアクセルワールド+20弾。アクセルワールドはコマンド強いカード多いので枠作って入れても良いかも。

outfielder8 at 05:05│Comments(2)TrackBack(0)クルセイド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナマケモノノ   2016年08月13日 12:10
デッキレシピを見てて気付いたんですけど、黒雪姫のメタルとメタパラの出典作品が違いますね。多分表記ミスだとは思うんですが、同じく赤黒能力者で組んでいて【スカーレット・レイン&ブラッド・レパード】の共振で、メタルは引けるのに、メタパラは引けない事実に驚愕しました。単純に私がメタパラを所持して無いので今まで気付いてなかっただけですが。これ大会だとわりとめんどくさそうですね。
2. Posted by 一方通行   2016年08月16日 23:52
まじっすか(;・д・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字