TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201605/1463402666.html

少しだけだけど、構築変えて回してみた(`・д・´)

VF-1SVF-25コンビが強そうだったから使ってたけど、正直マキナ姉さんでデカいパンチを強襲にすれば良かっただけなので抜いた。除去はVF-1Sとジークフリード、ボーダーラインで足りてる感あったし。
序盤殴れなかった時にフレイア戻したり出た時効果使い回したりするので、アイモを2枚に。
セブンスムーンはハレイションとかユニット、アイシャをデッキに戻して再利用するのと単純に破壊無効として1枚。要らんと思うけど、こういうカード好きだし入れとく。


ボーダーラインでリセット決めた後にワンパン入れるの気持ちいい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック