TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

参加5人
使用デッキ???
他:青赤聖闘士星矢シュート?、黒単邪神、黒単ATX、 黒単PT?

一回戦目VS- 不戦勝(´・ω・`)
二回戦目VS邪神○○
三回戦目VS黒単PT○○
ネーゼリアがなかなかやりおるな。ATXより少し速くなった感じかな?けっこう強かった。二本目ごり押し感あったし。


とりあえず色々試してるけど、サイドボードと皇帝杯の仮想敵が難しい(-ω-;)
個人的にはガンバスターがなんだかんだやりおるって思う。エグゼクスバインはビックリドッキリメカ。イルイがかなり雑なデザインで笑っちゃうよね(^_^;)

そういや、マグナムエースって結局どうなん?なんだかんだ騒がれなくなったし大したことないんかな?(笑)
「引かなくても(出さなくても)勝てる可能性があるデッキ」もしくは「9割方引けるor出せるデッキ」のどちらかじゃないとキツイと思うんだけどなぁ…(‥;)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック