2020年12月31日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナマケモノノ   2016年01月03日 02:11
初コメ失礼します。
個人的に赤黒ファフナーは回すのが楽しそうなんですが、英雄二人が入ってないのは単純にキャラ枠無いから第二テキスト使わない&スペースが無いから積まないってことなんでしょうか?
色は赤黒だし、3.2.1/3.3/3.1.1.1で立たせられる(このデッキのユニット配分だから出来る)のが凄く動きが見たくなるので、積まないのはなんでだろうと単純に思ったので…長文失礼しました。
2. Posted by 頭がポンちゃん   2016年01月03日 23:29
コメントありがとうございます!一方通行改めて頭がポンちゃんです。

英雄二人はとても良いカードだと思います。僕が使ってる(た)赤黒ファフナーは、基本的には、ゼクス、スサノオから、リンドブルムに繋げていって打点稼ぎつつ、相手のユニットが並んで消耗戦し始めたらジーベンからザイン&ニヒトへ武装変更してGに置いてある名称ザイン出していこうかなぁー、っていうデッキのつもりです。
英雄二人も入れても良いかもしれませんが、ジーベックは強いコマンドたくさんあるのでそちらを優先したかったので、これには入ってません(^◇^;)
英雄二人使うなら黒タッチ赤ファフナーの方がいいかなー、と思います。
3. Posted by 名無しさん   2016年01月07日 12:23
はじめまして
少し気になりましたのでコメント致します。
自分もバディコンつかっているのですが、アップされているデッキはエピコ無視で作成されてますか?
バディコンの絆入ってたので、気になりました。
デッキは参考にさせて頂きます。
4. Posted by 頭がポンちゃん   2016年01月07日 12:30
あ、ホントだ(;゚д゚)
指摘ありがとうございます!ホライゾンの絆に変えましょう(^◇^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字