TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

とりあえず、試験が終わった(受かるとは言っていない)ので、大阪サテライトの準備に取りかかりますか!
今回は鳥取勢(倉吉)は3人行くつもり。ホントは4人だったけど、1人都合が合わなくなったので。 
 
たぶん、1人アクエリオン、もう1人がなんだろ、OG?で、僕は3つぐらいの中で悩んでる。どうしよw
先週使った赤t黒ファフナーは友人にばっさり切ってもらえたので、まだ色々考え中。
もう1つはファフナーに有利取れると噂のあのデッキ。もう1つは完全趣味なデッキ。
どれ使っても面白そうで困る・・・(・∀・) 


大阪、強い人たくさん来そうだから、胸を借りるつもりで当たって砕けてきますぜ(笑) 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 日高
    • 2015年11月25日 21:09
    • 頑張って来てくださいねー
      結果報告楽しみにしとります
    • 2. 一方通行
    • 2015年11月25日 22:23
    • プレッシャー与えていくスタイル(°°)
      がんばるぜ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック