TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

今日カードゲーマー買ったらクルセイドの情報乗ってました
ギアスエピブのラクシャータとマリアンヌのガニメデが新しく出てました。

ラクシャータ
緑指定2合計4資源0
0/0/0
装填2
このカードがプレイされて場に出た場合、自分のデッキの上から5枚を見てその中から、特徴「黒の騎士団」を持つユニットを1枚抜き出し、通常のコストを支払って自分の配備エリアに出す。その後、自分のデッキをシャッフルする。

割と強そうな気がする。R2だと手札増える手段無いから、こうやってデッキから直接出す系は大切だと思う。装填も2なのがいいよね。


ガニメデ(マリアンヌ機)
赤指定2合計2資源1
2/0/2

このカードが破壊されたとき自分の手札にある、特徴「ラウンズ」を持つユニットを自分の配備エリアに出すことが出来る。

つ、強いかどうか分からんけどブースターにどれだけラウンズ入ってるかなって感じッス

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 黄金うんこ
    • 2013年10月03日 08:59
    • 5 今回のギアスエピブは私も非常に楽しみです。緑の黒の騎士団がようやく強化もされますね。紅蓮可翔式など。個人的にはアキトも楽しみです。うんこプー
    • 2. 一方通行
    • 2013年10月03日 10:42
    • アキトはレイラ機のエースが1だったらかなり良かったんですけどまぁ他に期待って感じで。
      可翔式も別名紅蓮弐式が良いですよね
    • 3. 一方通行
    • 2013年10月06日 23:12
    • ラクシャータ、実はロールインだったのか。勘違いしてた。でも・・・強いよね?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック