TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。


当日参加枠あるみたいですね。知り合いが仕事の都合があって事前登録し損ねてたから、これで一緒に行ける。良かった、よかった。
結局の所、どのデッキで行くかまだ悩んでる。
分からん殺し狙ってアークグレンラガンでもいいかなーとも思うし、緑ボンズで結果残してドヤ顔したい気持ちももちろんあるし、緑マクロスも結構気に入ってて使ってみたいし……。どうしますかねぇ~

幽遊白書は流石に3回連続で皇帝取らせてはもらえないと思う。というか取らせちゃダメだろ。あんな1弾だけのデッキにフルボッコされるのは流石に腹が立つ。今の環境で僕が黒単幽遊白書に対して戦えると思ってるデッキを挙げると、ギアスエルガイム、緑マクロス、それからワンチャンしかないけどタウバーン。とりあえず最初の数ターンの間、時間かせぎ出来るデッキならワンチャンあると思ってる。ギアス、マクロスにはバウンスコマンドあるし、マクロスはニンジンとか言う最強カードがある。タウバーンはワコか、ドローフェイズタウが間に合えば行けるかもしれない。

こんな所かな~とにかく時間かせぎ。これに限る。

公式ももっとバランス考えてブースター出せよ最近カードパワー上がりすぎてヤバイ。かと思ったらボンズ4弾みたいなクソブースター出すしいい加減にしてくれ


広島大会で幽遊白書に当たったら、
「一匹残らず、駆逐してやるww」


ではでは

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック