TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

とりあえず今のところはこれですかねぇー? http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/201306/1372519008.html 今日、メタルが数枚足りない状態で大会に出たら、フルボッコにされましたww でも基本的には安定して3ターン目にアークグレンラガン出せるから、どうにかして長生きさせることが出来れば、ワンチャンあるんじゃねーですか?分からないですけど。真打ちビクビクw あと、アークグレンラガンは死んでもまた次の戦闘フェイズ開始時に出てくるからチャンプブロックさせるには持ってこいだったりもする。超銀河に武装変更出来たらもっといい。 次は天元突破軸作ってみよw ではまた。

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無しさん
    • 2013年07月01日 04:24
    • 真打ち対策にプロモの「悠久の楽園」とかはどうでしょう。
    • 2. 一方通行
    • 2013年07月01日 08:59
    • 5 もちろん真打ち対策にはなりますけど、合体するには1ターン目にキヤルンガ、3ターン目にロージェノム、ニア、つかみ取った明日等をプレイしていかなければならないため、紫G置いてる場合じゃなかったりしますそれよりも、3国クイックのキノンの方がまだ採用の余地があるんじゃないでしょうか?
    • 3. 名無しさん
    • 2013年07月02日 00:08
    • 指定のこと忘れてました~!
    • 4. 一方通行
    • 2013年07月02日 00:15
    • 実際、アーク合体早出ししてもそんなに強い訳でもないけど、超銀河グレンラガンにさえなれればワンチャン強いかも
    • 5. 名無しさん
    • 2013年07月02日 02:56
    • 超銀河グレンラガン強いけど、強襲は忘れないでほしかった。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック