TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。


 いや~、強いのは知ってたけどまさか皇帝杯で幽遊白書が勝つとは思わなかったですまぁ、出てまだ一ヶ月も経ってないから対策仕切れてなかった所もあるんじゃねーですかねぇ。

 ギアスやボンズも決勝卓まで残ってたっていうのを聞いて、「緑ボンズか」っと思ったんですが、案の定青単サイバディですよね~、みたいな気持ちになりましたw


 現状の緑ボンズで何には勝てないかって考えた時に、真っ先にタウバーンやギアスが名前が挙がる時点で、勝ち目は無いなって思います。ファルゲンとかは、スペック3でブンブンしてれば勝てそうだし、幽遊白書も、フルパンしてきたところを強襲作戦打って全滅させる事も出来るし(まぁ、コマンドは飛んでくるけども)
 あぁ、あと緑マクロスにもワンチャン勝てるかもしれないですね。ジエンドでセブンスウェル現象打てばwあとスカブでシェリル割るとかでもいいし。

 緑ボンズもっと強くしてくれないかな~


 まぁ、そんなのは放っといて、もうすぐグレンラガンの2弾が発売するんですが………未だに予約してないんですよね。何となく期待出来ないというか、新しい合体ギミックが、決まるんですかねぇ?って感じなんで。何よりテキストミスあるし、なんかやる気無くす。まぁ、でも3、4ボックスくらいは買おうかな~グランゼボーマ強いらしいしw


 土曜日にまたシリーズフォーマットあるんでまたその時にいろいろ書こうと思います


ではまた

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 真紅
    • 2013年06月16日 20:09
    • 5 シリーズフォーマットの大会で無印クルセイドが優勝とかモチベ下がりますよね^^;
    • 2. 一方通行
    • 2013年06月17日 09:36
    • ホントにねぇ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック