TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

期末試験とかイロイロ忙しかったんですごく久しぶりの更新になります!

この前、ギアススターターが発売されましたけど何なんですかアレ?強すぎません?デッキ2つ混ぜればシリーズフォーマットで優勝狙えるんだけど……
まぁ、何も見なかったってことにしましょうww
それとテキストの読み替えの理由に、戦争をイメージさせる書き方を一新して新規プレイヤーに分かりやすく…とか書いてあったけど、ロール、リロールは変えなくても良かったと思うのは僕だけでしょうか?なんでもかんでも変えればいいってものじゃないでしょうに


まぁ、その辺は置いといて、ずっと先延ばししてた歌軸バジュラを載せようと思います


UNIT(28)

VF-25メサイア(シェリルマーキング)*3
VF-25メサイア(ランカマーキング)*3
小型バジュラ*3
VF-25メサイア(アーマードパック/アルト機)*2
バジュラ(ビショップ級)*3
バジュラ(ナイト級)*3
大型バジュラ(飛行形態)*3
大型バジュラ(中間形態)*3
大型バジュラ*3
マクロス・クォーター(ビッグ・ウェンズディ)*2


CHARACTER(7)
ランカ・リー(6弾)*2
シェリル・ノーム(6弾)*2
イシュタル(6弾)*3


COMMAND(15)

Welcome To My FanClub's Night!*2
超時空飯店 娘々*3
虹いろクマクマ*2
星間飛行*2
ノーザンクロス*2
ユニバーサル・バニー*2
トライアングラー*2

基本的には今までのバジュラと動きは同じですが、このデッキは歌コインを量産してバジュラのサイズを底上げすることができます
十分にコインが貯まったら大量展開したバジュラで殴りつつ相手ターンにはユニバーサルバニーでいやがらせをしてあげましょう

正直、歌COMMANDは自分の好みで選んでもらった方が良いと思います

ファミリーマートコスモス欲しいぃ…泣何故ガンスリンガーの景品にファミマがないのか…、聖闘士星矢の紡がれた絆とかいらんから誰得だよ


東京大会は行きたかったけどバイト被ったしお金ないし諦めました
またガンスリンガーツアーあるらしいんで近場だったら行きたいと思います


さて、今月はサンライズ大祭りなわけですが……、正直赤単ギアスが優勝するのは見えてるんですよね~電童が勝てるらしいですけど僕は持ってないしおとなしく赤緑ギアスで細々やっていこうと思います

カノンマルディーニを出したら、対戦相手みんなテキスト確認するんだけど笑



それでは




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック