TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

なんか噂に聞いたんですが、4月にボンズ新弾が出るらしいですねまぁ2月?の優勝プロモがDTBだから来るだろうとは思いますけど。参戦作品は緑がAOとハガレン、青がラーゼフォン、DTBらしいです。交響詩篇は?強化無いの?ニルヴァーシュtypetheEND軸強化してくれないと弱すぎるんだけど?
でもハガレン追加は素直に嬉しい。バスク・グランは出てるのに、スカーがまだ出てなかったからどんなバカテキストを持ってるのかすごく楽しみです。青についてはノータッチで。ラーゼフォンはタウバーンのせいで弱いのはもう分かってるし。使う価値無し。

あとスターターでスタードライバーが来るっぽいです。ページェント再録?なにそれ(゚∇゚)


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック