TCGblog:セブンスウェル現象

もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。 もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。

今日はショップでシリーズフォーマットがありました!3位まで颯爽が配られるということで皆さん張り切ってました
僕はこの前組んだエウレカセブンAOに少しだけ手を加えて参戦しました



対戦結果
1回戦目 vs青緑タウバーン
×〇〇
なんか向こうのミズノ仕事してなかった笑
大丈夫の呪文来てたら余裕で負けてた


2回戦目 vs青単タウバーン
〇×…
時間切れ。サイコロで負けた

2回戦連続でタウの輝きに包まれた
とりあえずマンk……もとい、マンティコールが出て来て、何故かサイドにスカブの侵食が入ってなくて負けた
昨日デッキいじるんじゃなかった涙
入れるの忘れとったしぃ

3回戦目 vs黒単OG
×〇〇

始めはアルトヴァイスのコンビに高機動パンチされて負けたAOって意外と高速戦闘持ってるUNIT少ない
2戦目3戦目はうまくパイドパイパーを並べられたのでこっちのペースで戦えた
ツインバードストライクはやめてくれぇ~
真面目にティム・マルコー採用しようかな?


最終結果(参加8人)
1位青単タウバーン
2位黒単マジンガー
3位青単タウバーン
……4位エウレカセブンAO…wwww
以下略


もしかしてスカブ忘れてなかったら優勝だったんじゃ…
てか3位かと思ってたらオポで負けた
3位のタウバーンの方が大会終わってから、哀れな僕にエウレカ・サーストンをくれたが、次は勝ちますと言って返しておいた。だって悔しかったんだもん

AOを使ってみた感想は、タルホ、ナルのギミックで毎ターン捨て山ドロー出来るのが本当に強い緑ボンズは今までミズノみたいな恒久的なドローソースが無かったからね~
ゲネブルカラーのテキストをエウレカ機でパクれるから安心して殴りに行ける……聖天八極式?カズマ最終形態?ナニソレ?笑


相変わらずタウバーンは強すぎる
新しいタウバーンと今までのタウバーンがあるけど、結局2つを良いとこ取りして、また新しい凶悪なタウバーンが出来るんでしょ
なんかもう……ね?笑

現状、どっちのタウバーンが強いんですかね?使ってる人、対戦した人、意見プリーズ


今度またシリーズあるから、新しくspec2のデッキでも組もうと思います


ではまた

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック