2012年09月28日

エウレカセブンAO

いろいろ忙しかったので、すんごく久しぶりの更新になります

ついにボンズのエピブが発売しました!
エウレカセブンAOが本格始動して嬉しい反面、タウバーンが追加来て萎えている今日この頃です泣
タウバーン強すぎワロタ

早速AO組んでみたのであげてみます。


UNIT(24)
ニルヴァーシュ(ゲネブルカラー)*3
ニルヴァーシュ(高速移動形態)*2ニルヴァーシュ(エウレカ専用カラー)*2
アレルヤ(エピブ)*3
キリエ(エピブ)*3
キリエ(高速移動形態)*3
トリトン号*3
ニルヴァーシュ(エウレカ機)*3
ジュリア*2

CHARACTER(15)
タルホ*3
エレナ・ピープルズ(エピブ)*3
アラタ・ナル(エピブ)*3
アネモネ*2
エウレカ・サーストン*2
フレア・ブラン(エピブ)*2

COMMAND(11)
日常の一幕*3
真打ち登場*2
リバウンド*2
四方の巫女*2
スカブの侵食*1
バスクードクライシス*1

って感じで落ち着いたけど、フリーで回してまず思ったのが、4国力帯のUNITがダブりまくってリズムが悪くなる事。(仕方ないけども)
高速移動形態のブースト、クイックを使いながら展開すれば良いんだけど、そんなん毎回引けるわけもないし、してもハンドが無くなるし……ムズイ笑 あとは全体除去に弱いです汗
でもパイドパイパー並んだときはそれなりに強いし戦いやすいです。
やっぱりエウレカセブンは交響詩篇もAOも、コンバットが熱いですね!まだ出てないLFOやIFOもあるので、次の弾に期待してます!


天元突破グレンラガンが11月末に発売ですね!メタルとメタルパラレルじゃないのが残念ですけど……。この作品は大好きなんで是非、デッキを組んで劇中の名セリフを叫びたいな~とか思ったりしてます笑



ではまた



outfielder8 at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)クルセイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字